2017-11

Latest Entries



定期会員

長いことクラシックを聴いていましたが、積極的に演奏会に行くようになったのはここ数年、国内のオケを聴くようになったのはここ2~3年のことで、今後長いお付き合いができそうな楽団はどこか、リサーチがてら昨年度は在京8オケのうち、N響を除く7オケの会員になっていました。

読響・・・定期+名曲
日フィル・・・東京定期
新日フィル・・・サントリー、トリフォニー
東響・・・芸劇
都響・・・芸劇+プロムナード、後期B定期
東フィル・・・サントリー、オペラシティ
シティフィル・・・定期

今期は以下のようになりました。
読響・・・定期+名曲+芸劇マチネー
新日フィル・・・サントリー
東響・・・芸劇
都響・・・B定期(サントリーのみ)
東フィル・・・サントリー、オペラシティ
シティフィル・・・定期

読響、新日、都響以外はいわゆる貧民席。
東フィルは好きなオケではないのですが、チョンやハーディングのために高い一回券を買うのも癪なので継続。興味の無い公演はヤフオクで処分するつもり。
日フィルはオペラシティに移動中(今年4~8月の間、サントリーは改修のためお休み)の演目に興味が沸かないためパス。

こんな感じ。
演奏会の感想なども今後書いていこうかと思っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rev24.blog98.fc2.com/tb.php/5-3347ab03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

rev.24

Author:rev.24
クラシック音楽その他オタクなお話を。

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

