2017-06

Latest Entries



新日2010-2011シーズン

新日フィルの来シーズンの案内が届いた。
ラインナップは既に速報(リンク先PDF)が発表されており、
今回は予告されていた会員券の値上げについての具体的なお知らせ。

正確には値上げではなく、計算方法の変更。
内容に関わらず定額に固定していた連続券の料金を
来シーズンより1回券の合計×70%に変更、
その結果今シーズンに比べて大物の登場回数の多い
来シーズンは値上げとなりました、というお知らせ。

具体的にはサントリーはこのように。

S席 ¥44,000→¥44,100
A席 ¥36,000→¥37,450
B席 ¥28,000→¥30,800
C席 ¥20,000→¥24,150
P席 ¥18,000※→¥21,350

※実際は今期は7回で¥15,750。

私はサントリーはS席なので100円の値上げですが、
席のランクが下がって行くほど値上げ幅も値上げ率も大きくなっている。
P席は特殊なのでちょっと違っていますが。

そしてステージオペラの入っているトリフォニーは大幅な値上がりに。

S席 ¥44,000→¥51,800
A席 ¥36,000→¥43,400
B席 ¥28,000→¥33,250
C席 ¥20,000→¥26,600

一律5,000~7,000円の値上げで、率にすると2~3割の上昇。
私はトリフォニーはA席なので7,400円の値上げ。どうしよう。

また、この改定に合わせて同月内であれば
サントリーとトリフォニーの間で振り替えが出来るようになったり、
チョイス券を拡充する形でマイプランなるものが新設されたりと、
救済策のようなものも発表された。
それからそれから。
今度から継続特典でCDをくれるそうですが、
ちょっとこれはびみょーだ。

少し前にも値上げがあったので「また値上げか」と思ってしまいますね。

サントリーを残してトリフォニーは1回券かなぁ・・・
でもトリフォニーの席気に入っているんだよなぁ・・・

2月の手続きの時まで悩みましょうか。

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rev24.blog98.fc2.com/tb.php/455-6341f034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

rev.24

Author:rev.24
クラシック音楽その他オタクなお話を。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

