2017-10

Latest Entries



ヤフオク近況

ぱったりとCDが売れなくなったので
根こそぎ引き上げてディスクユニオンで処分した。
量が多かったので2回に分けて行く羽目になったけれど
部屋はすっきりした。
そしてCDコレクションの間引きをして新たに出品開始。
ここ最近ほとんど新規購入はしていないんだけど
まだまだまだまだ売るものは尽きないんだなぁ。

そんな我がCDコレクション。
NMLのおかげで資料的なCDや所謂定番と呼ばれるもの、
コンサートの予習のためのCD等は必要が無くなって
どんどん処分したため、残ったコレクションは
非常に偏った内容になってしまった。
ぱっと思いつくだけでもバッハ、チャイコフスキーのCDは1枚も無い。
古典~ロマン派がほとんど無くて
半分以上が古楽と現代音楽と思ってもらえれば近いかな?
ちなみに最大派閥はヴィラ=ロボスやレブエルタス等の南米音楽。

まぁ、簡単に言うと変態的なコレクション、ですね。

・・・・おっと。ヤフオクの話しだったか。

上記の新規出品に合わせてテンプレートの
振込先金融機関からイーバンクの記述を消している。
というのも以前ほどイーバンクに振り込む人がいなくなったのと
手数料改定で小銭を頻繁に出し入れするのには向かなくなったこと、
そしてとどめに現在無料のイーバンク間の振込みが
来年2月からイーバンク間の振込みも有料になるということで
維持する利用が無くなり、解約することにしたためです。
イーバンク振込み希望の落札者は
月に1人か2人しかいないので問題は無いと思いますが。

あと、ほとんど使っていなかったサブIDの10回の無料出品を活用しだしました。
アダルト系と頼まれ物しか出品してこなかったけど、
メインのIDでは評価2000超えてから慎重になって(=悪い評価貰わないため)
なかなか出品できなかったうまく説明できない、
得意分野ではないブツの出品に使っています。

ID2つでどんどん出品したるでー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rev24.blog98.fc2.com/tb.php/440-7ff73f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

rev.24

Author:rev.24
クラシック音楽その他オタクなお話を。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

