2017-11

Latest Entries



ヤフオクID停止から生還

数日前の休日、Outlookを立ち上げると
数十件の「違反商品を削除しました」メールと
「利用停止のお知らせ」というメール。

***様

Yahoo! JAPANです。

お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用状況、利用規約および
Yahoo!オークション・ガイドラインにもとづき、
Yahoo!オークションの利用を停止いたしました。

・・・なにぃ!

頭の中真っ白になりましたが、
そういえばガイドライン的にグレーなブツが一つ
思い当たったので問い合わせたらビンゴ。
折り返し認識が甘かったと反省文を送信。
数日経ってようやく利用停止解除のお知らせが来た。

利用停止されると入札、出品が出来なくなるのはもちろんのこと、
取引途中の取引ナビまで見られなくなるのは痛かった。

ネット上を検索してみると恐ろしい話しばかり出てくるので
解除されるまでの数日間、かなりビビッていました。

これからは慎重に出品しなければ。
ブートはもう出せないなぁ。

テーマ:オークション - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rev24.blog98.fc2.com/tb.php/246-46ba0a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

rev.24

Author:rev.24
クラシック音楽その他オタクなお話を。

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

