2009-07

Latest Entries



UQとかイー・モバイルとか

今月から課金開始のUQ。
職場で急に速度が上がったけれど(3M~12M程度)
自宅ではほとんど使い物にならず。

窓際ブロードバンドと揶揄されているようにアンテナ1~2本しか立たない
我が家ではたとえ50cmでも室内に入ると途端に圏外になってしまうので
延長ケーブルを買ってきて窓に貼り付けて使用。
それでもしょっちゅう切断されたりなかなか電波拾わなかったり。
早くエリアになるよう頑張って欲しいものです。

そんなわけで未だメインのイー・モバイル回線。
日に日に速度が落ちてきていますが
10月から前々月の使用量が300GBを越えるユーザーの
通信速度制御を始めるそうな。
どうしたら300GBも使えるのだろうか、
という以前に私の環境では24時間つなぎっぱなしでも無理な数値。
HSUPAだのHSPA+だの良いけれど
最高速度より平均速度を上げておくれやす。

それから「CS充実宣言」なんていうものをぶち上げていた。
桁違いにトンチンカンなカスタマーセンターを見直すらしい。
期待して良いものかな・・・

テーマ:イー・モバイル - ジャンル:携帯電話・PHS

不調!

昼間自販機で当たりが出て「今日はいい日」
なんて思っていたら演奏会があるのをすっかり忘れていた(チョン/東フィル)。
先週も望月京の新作が流れてどうにも行く気のなくなった
新日をパスしたので今月の無駄チケット2枚。

あーあ

しかし予定を丸ごと忘れるとは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さぼり中

さぼってしまいました。

なんだかんだと面倒なことが重なりまして。

秋口に生活環境が変わる「かも」しれず、
今のうちに終わらせておかねばならぬことを終わらせる作業中。

はーめんど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

rev.24

Author:rev.24
クラシック音楽その他オタクなお話を。

 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

